鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

02/16のツイートまとめ

sonaara17

バリバリ道路。さらに強烈わだちにハンドルをとられるのでお気をつけて。
02-16 23:18

@go_dakazundo @superieurumi 御意
02-16 20:19

@go_dakazundo @superieurumi 確かに!後ろ姿はそっくりかも(爆笑)
02-16 20:16

@superieurumi @go_dakazundoどこでもドアは開発にしばらくかかりそうなので、それまでということで。スタートレックの転送システムでもいいから早く開発して欲しい。
02-16 20:13

@go_dakazundo @superieurumi 天下の国道もダメですかぁ。ドラえもんの未来に良く出てくるタイヤがついていない車を早く開発して欲しいです
02-16 20:10

@superieurumi 誰かがなぎ倒したんでしょ
02-16 20:00

構内から車出せ命令! 出せるかな。。。
02-16 19:53

@superieurumi お宅はそれが正規のルートなのでは?
02-16 19:53

採点地獄。。。TAに頼み忘れたレポートを学籍番号順に並べ替えて、そして黙々と採点。ミックスチーズを買って帰らなきゃいけないのに。
02-16 19:08

被災地の産業復興で今一番の課題は「販路拡大」だって。人手不足が深刻だけどアイディア不足も否めない。もっと議論しましょ
02-16 18:23


車ででかけるときはスコップも同乗させた方がよさそうですね。
02-16 14:24

高校生がまちづくりを検討する。とてもいいことだけど、分離して話し合う場を設けるよりは大人の話し合いを一緒にした方がいい。そうでないと提案に力を持てないし、イベントで終わることが多い。子供らにとっては教育的効果ぐらいはもたらすだろうけど。とにかくバラバラの話し合いの「統合」が大事。
02-16 14:00

  1. 2014年02月17日 03:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/989-dd1376c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)