鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

01/27のツイートまとめ

sonaara17

@teclis00 せめてこれからはそうならないようにあってほしいです
01-27 23:21

土木事業への市民参加。なかなかミスマッチな表現だけど、目指さなければいけない方向かも。
01-27 20:37

土木学会主催でシンポジウムでお話を聞いているところ。テーマは「漁業が支えてきた地域における海岸環境の再生」。でも後半のディスカッションでは防潮堤が焦点に。何のための防潮堤なのかというような。土木学会が確かな方向性を示してくれないとなあ http://t.co/qNptu2gKS3
01-27 20:30

最後まで仕事をされていたんですね。「未来少年コナン」の船長役、「ゲゲゲの鬼太郎」の子泣きじじい、ガンダムのナレーションも波平さんの声優さんと同じだったとは。ご冥福をお祈りします。 RT「サザエさん」波平の声 永井一郎さん死去http://t.co/OQrQ7eVFYP
01-27 19:47

新幹線乗ると肩が凝る。マッサージチェア付きシートの設置を希望します
01-27 16:50

最近はどれがはやぶさ?スーパーこまちかの区別が見た目でわからん
01-27 16:28

RT @yamamotoshiya: 明治大学のホームページにも掲載されました。2月8日、陸前高田市で「中高生らと津波被災地の未来を語るワークショップ開催の案内」気仙沼市・大船渡市・住田町・陸前高田市の各教育委員会に加え、明治大学震災復興支援センターも後援。 #meiji ht…
01-27 11:23

RT @kunihiro_o: 男性の育休取得率、政府が掲げる2020年度13%に対し、2012年度はわずか1.89%。男性育休経験者の3分の2は取得期間が、5日未満。一方、育休を取得したいと考える人が希望する期間は20日~2ヶ月未満が24.4%で最多。このギャップ。
01-27 10:06

最終処分場を強引に決定していくやり方は地域間の関係に気まずさを残すだろう。新たな風評被害も起こるだろうだから受け入れ自治体のダメージが相当大きいはず。また東北がまた重荷を背負わされるのか。
01-27 10:05

仮設住宅のエアコンや物置(外部)を災害公営住宅や集団移転の希望者に譲渡して欲しいところ。廃棄するのであれば。 @河北新報  RT 仮設目的外使用拡大へ 空き住居、柔軟利用 復興相 http://t.co/wCk74HtiVV
01-27 09:56

  1. 2014年01月28日 03:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/971-6c06c5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)