鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

01/09のツイートまとめ

sonaara17

RT @airwk3_8: 大村虔一氏が名古屋に来て下さった時、ブログに書いたことを思い出したので探してみました。「魅力あるひとたち」(2010/11/11)http://t.co/zvMcudxFz7
01-09 23:04

昨年念願の精米器を購入し、玄米を買うようになり、精米したての米がとても美味しくて、炊飯土鍋の方が早く炊けるしうまいからということで、ついに台所から炊飯ジャーが姿を消してしまった。精米器を買ったというと笑われるけど恐るべし精米器!
01-09 23:02

米ぬかって石けん代わりになるんだ
01-09 22:55

今日は大村虔一先生の葬儀に参加。私と大村先生の付き合いは仙台に来て、さらに時間が経って宮城大に来られてからのことで日が浅い。それ以前の若き日の偉業や、探求心・好奇心に赴くままの生き方に深く感銘。自分はこれかどう社会の中で役割を果たしていけるのか考えさせれれた一日。
01-09 22:13

  1. 2014年01月10日 03:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/958-3d0496e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)