鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

11/24のツイートまとめ

sonaara17

名取市長の発言記事(河北新報)が物議を醸した出しているようでhttp://t.co/hQG3WIhFvW
11-24 11:47

RT @hippomcc: へそ大根体験で収穫する大根を放射能測定。きっとそうだろうとおもっていたけど検出下限値以下。でも少々ビスマスの影響があって誤解を招いちゃうかもしれないので明日以降再測定しよ。もちろん15時間測定w
11-24 11:06

常磐線が止まってしまってから坂元が本当に廃れてしまったという住民の方。日課の散歩をしていて日々閉塞感が募っているよう。早く常磐線の復旧をと訴える。
11-24 11:03

新坂元まちづくり協議会×町議員さんとの意見交換。山元町の将来を案じる住民と議員の話は盛り上がらないわけがない。行政も分け隔てなく参加すべきでしょうけど。
11-24 11:00

  1. 2013年11月25日 03:19 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/936-d180a37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)