鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

11/20のツイートまとめ

sonaara17

なかなかもらった資料は捨てがたい。。。勇気がいる。
11-20 23:56

今日から資料を電子化してファイリングせずに破棄しよ。もう置き場がない。
11-20 22:04

RT @NomuraBOT: 不器用な人間は、要領が悪く、何度も失敗するため、一定のレベルに達するまでに時間がかかる。だが、試行錯誤を繰り返す中で、おのずと失敗から学び、知識や理論、経験則が蓄積されていく。それらは一度身につけば失われることはない
11-20 20:20

RT @hayaichi: 楽天優勝パレードの協賛金集め、市民から集めたかったら、一般市民の中から会長(実行委員長)を選ぶのが常識では?仙台では、光のページェントやジャズフェスティバルなど市民発イベントの経験がたくさんあるのに、今回はなぜそれができなかったのだろうか、不思議に思…
11-20 20:01

RT @hayaichi: 優勝パレードに向かって盛り上げようとしている最中に、「お金が足りない」という話を外に漏らしてしまうのは非常識。一般市民の小規模イベントやボランティアの寄付金集めなら許されるけれど、役所や商工会議所や大企業などの金持ちがそれやっちゃおしまいだよ。
11-20 20:00

@rororo_miyau 忍びないつぶやき。。。でも大したもんだ
11-20 19:07

RT @yamamotoshiya: 子ども参加によるまちづくり:SOFT中間報告書3『Connect』完成! (2013.11.20) http://t.co/xE76py5TOq
11-20 18:39

@suzuno_ne 1月の結果ですので今の実感とも若干違うはずですが、16人増ですので、際だって変化を認識することはないと思います。ダイエーのところの交差点地下には数名みかけますけど。増加し続けることのないよう対策が求められます。
11-20 11:00

仙台だけ増えている。どう読み取るか。RT 河北新報 東北のニュース/ホームレス増加数、仙台最多 震災関連、就業できず http://t.co/2oNHp3JDM8 @kahoku_shimpoさんから
11-20 09:53

RT @skk519: 【仙台市HP】津波浸水区域の支援制度の拡充等を行います http://t.co/w3wnJMEK1w
11-20 09:17


松木さん超ご機嫌
11-20 06:29

RT @kahoku_shimpo: 地ビール レベルアップへ 岩手、秋田、福島の3社共同醸造 http://t.co/B7oEiIwbHS
11-20 06:27

  1. 2013年11月21日 03:19 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/932-8878c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)