鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

10/19のツイートまとめ

sonaara17

気仙沼の水産業者のネットワークはグローバルだし、東京とのパイプも強い! いろいろ支えてもらって心強い。
10-19 16:27

10月~12月は秋田県DCです。皆さんお越しください。この時期、特に大きな行事もないような気もしますが。。経緯は分かりません。新米、温泉もいいですが、新幹線のスイッチバックは他ではなかなか味わえませんよ。 http://t.co/gplCqCAfwz
10-19 11:36

秋田弁の特徴的な発音。その解説は英語の発音講座のよう。 http://t.co/PRo1TVSde2
10-19 11:18

うちのわっぱたちはアンパンマンにそれほど執着していない。ドラえもんにも。Eテレの子供番組が充実しているからだろうか。youtubeで見つけた海外の子供番組も大好きで見出すとずっと見ている始末。それにしても仙台のアンパンマンミュージアムには人が入っているのだろうか。
10-19 11:14

明日の楽天のチケットをゲット。申し訳ないが明日は仕事も同僚に委ねて休ませていただく。雨の確率が相当高いそうでけど。。。。
10-19 11:08

横手市長選も大詰めのようで、30台の高橋氏、現職の五十嵐氏の一騎打ち。高橋氏は十文字出身。投票結果が楽しみである。
10-19 00:13

  1. 2013年10月20日 03:17 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/902-846b3984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)