鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

08/04のツイートまとめ

sonaara17

結局懇親会まで参加。実りはあったが仕事がたまったまま。
08-04 23:24

@Miyukk5 パルムのおかげで9時まで持ちました。ありがたや。
08-04 13:13

@Miyukk5 あれからもはかどりませんでした 涙
08-04 11:57

結局、一昨日の夜からの成果はこの図1枚だけ。
08-04 11:13

二年生のフィールドワークリテラシーでは泉パークタウンのまち歩きと出会った住民へのヒアリングを課題に出している。住民の応えから学部に抱かれているイメージを認識することができるんだけど、野田さんの大学でしょ、起業家を育てているんでしょ、とか。お膝元の地域とコラボしないとなあと思う次第
08-04 11:02

地(知)の拠点整備事業選定委員長所見によると、大学に、自治体と課題の共有・連携を密接に行うこと。 積極的に事業の内容を学内や地域に情報発信すること。 補助期間終了後も積極的に事業を推進し、地域の再生・活性化の核となる大学等で在り続けること。が求められている。
08-04 10:58

平成25年度 地(知)の拠点整備事業 申請・採択状況。319の申請があって52が採択。うちの大学や東北工大は残念ながら入っていません。この手の予算を獲得できないと淘汰されていくことに。http://t.co/hXy4LTOWky
08-04 10:47

Mac Proっていつから発売されるのだろうか。 価格が気になる。http://t.co/F5YDsEsK0v
08-04 10:29

  1. 2013年08月05日 03:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/863-dab1e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)