鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

07/25のツイートまとめ

sonaara17

秋田県地域コミュニティ自立支援政策研究会が今日からスタート。時同じく参加できなかったが水産加工研究会も宮城でスタート。まずは変化を期待するメンバーが集まり、状況の整理と方向性を議論し共有しながら実践の形を現場から組み立てていくには研究会の方式が適しているかなと思う。
07-25 19:06

建築学会。今年は札幌。なんと過去最大の発表数になったと。避暑地だからか応募が増えたということか。他の学会でも沖縄や北海道の開催になると発表数が増えるという。今年から理事を仰せつかった地域活性学会の来年の大会は小樽。そうなるだろうか。
07-25 18:57

高校もオープンキャンパスしてるんだね
07-25 09:33

今日は秋田へ。仙台よりは暑そう。
07-25 09:30

  1. 2013年07月26日 03:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/853-cac1e9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)