鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

07/04のツイートまとめ

sonaara17

登米市米山で地域づくり計画についてお話しさせていただいた。質疑の時間がなく伝わったかどうか心配。前向きになっていただければと、今後に期待。
07-04 18:10

輸出も含めたマーケットの拡大、「やるかやらないか」の意識や組織改革(行政も含めて)などなど、世界や社会は変化している中で今までのやり方を変えていかないと日本は取り残される! 机の上に座っての語りはかなりインパクトあり http://t.co/wtgzN41Ywi
07-04 11:03

若手漁師の熊本視察と重なってしまい集まった方は少なかったけど、2時間で終了の予定が、1時間も延長し濃密な意見交換できた。漁業を未来永劫にわたって継承していくためにはどうあるべきか、資源管理の方向性など計画と規制に関わる議論、捕った魚をいかに高く売るのか、
07-04 11:01

一昨日、政策研究大学院大学の小松正之先生に東松島市大曲浜までお越し頂き、漁業懇談会を開催。お忙しい中、今回もご協力いただき感謝です。懇談会では「世界と日本の先駆者に学ぶ水産業の将来」と題して講演いただいた。
07-04 11:01

  1. 2013年07月05日 03:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/835-838b025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)