鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

06/19のツイートまとめ

sonaara17

まちふぉの理事終了。今年度の事業はスリム化しそうだけど建設的な議論ができた感じ。
06-19 23:24

ありがとうございました。宮城の場合ですと仙台市のOBとかうまく活用された方がいいかなと思いすけど。 別件で先月市長には大変お世話になりました。 RT @tsunodayousuke: プロパー職員は当然重点配置です。全てを外の人には委ねません。用地業務には専門知識も必要です。
06-19 23:14

能力がない職員がいないと判断されていれば、それ以前の問題でしょうか。経験がなくても一定のプロパーが住民対応しないとプロセスの継承がなされないことが心配です。 RT @tsunodayousuke: 震災前に用地取得事務が殆どなく、能力のある職員が殆どいない自治体で、大量の用地取
06-19 17:55

RT @kaku_q: (NHK岩手)被災した水産業者が省エネ学ぶ「冷蔵庫や冷凍設備を使うポイントをわかりやすく説明してくれて勉強になりました。自分の会社への省エネ対策に役立てたい」 http://t.co/IOB61jwrwl
06-19 12:17

用紙交渉のような住民対応を土地勘のない任期付き職員にさせていいものだろうか。人手不足というよりはやりたくない事を押しつけているように思えてならない。 http://t.co/yVLrXjxbai
06-19 11:20

てるてるぼうずでもつくるかと思って調べてみると、いろんな作り方があるんだねhttp://t.co/dETYsScQFW
06-19 10:56

幼稚園に水着を持っていったのに雨で水遊びできずと俺に言われてもねえ。しばらく無理そうなので毎日言われそう。
06-19 10:55

この件数に対して3倍の倍率は決して好調とは言えないと思うのだが。 RT 河北新報 東北のニュース/山元の災害公営住宅 ファミリー向け応募低調 3分の2空室 http://t.co/9khr2rP0Bn @kahoku_shimpoさんから
06-19 10:36

かぞえ天狗、なかなかの完成度。
06-19 08:18

商店街の復興は住宅よりハードルが高そう。RT 神戸・新長田 「復興災害」であえぐ再開発の街http://t.co/E58YpfryLc
06-19 07:00

  1. 2013年06月20日 03:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/821-0aede311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)