鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

05/29のツイートまとめ

sonaara17

私の方でお手伝いしておりました、明日東松島市大曲地区で開催することになっていた講演会「世界の英知を復興に!これからの大曲の農業を考える(講師:大泉一貫)」は都合により1週間延期になりました。6月6日(木)13時半からになりますので、よろしくお願いします。
05-29 14:20

@superieurumi 自立しなさい!
05-29 08:18

ウォルター大使、丹羽文部科学省副大臣をはじめ多数の方が参加。建築は恐らく私だけ。珍しそうに扱われた。まちづくりで世界の知を活かして持続可能な絵を描かない限り地域の未来はない。今被災地に関わっている専門家にその力量やネットワークはあるかどうか。自分も含めてかなり怪しいと感じた今日。
05-29 00:00

  1. 2013年05月30日 03:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/807-43d63c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)