鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

03/08のツイートまとめ

sonaara17

東松島市の大曲地区で講演の機会をいただいて戻ってきたところ。明日は山元の協議会2つ。大学に資料だけ取りに来て、帰宅することに。野球も見たいし
03-08 22:08

山崎亮さん来学中。打ち合わせに同席。
03-08 14:07

狭い方が良いというニーズも結構あると思っていました。様子見もあると思いますが。結局26戸に76世帯が応募したとのこと。約3倍です。 @fmeno 今回の募集は連棟式のみで間取りも2DKの狭いものが多く、住民の希望が多い戸建の広めの住戸は今後だから…なのではとも思いますが。
03-08 12:32

学食やってない
03-08 12:19

最近の仕事、広く浅くになっているかもなあ。反省
03-08 09:07

  1. 2013年03月09日 03:30 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/742-2aedf7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)