鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

02/18のツイートまとめ

sonaara17

石巻運転免許センターも石巻青果花き地方卸売市場も東松島市の赤井にあったんだね
02-18 23:50

@kumame_ 拙者がお主より鈍いということか。。。
02-18 23:42

ツイッターのメニューに「私」というのが加わっていることに今気づく
02-18 23:35

@fmeno 災害公営住宅は協議会の検討事項にも取り上げてくれず、情報が住民には伝わってこない。入居者を決める手はずだけ着々と進んでいるようですけど。今まで協議会のメンバーとして一緒にまちづくりを検討してきた公営住宅を希望されている住民が外れてしまう可能性もあるんだよね
02-18 14:19

@fmeno あら、そのようで。2/1号に掲載されていました。失礼しました。協議会で質問出ていて曖昧な回答だったもので。風邪お大事に。http://t.co/ikzUUi14
02-18 14:10

これはまずい、さっき高力先生からいただいたチョコとコーヒーで凌ぐ
02-18 10:55

束ねて、集計して、入力と。確認も忘れず、でも寝てしまいそう
02-18 10:54

こういう情報、なんで住民に先に説明してくれないのか。メディアで知らされる、市民が嫌がるし行政不信が募る RT 河北新報 東北のニュース/東松島市の災害公営住宅 偏る希望、最大10倍超もhttp://t.co/tM3NvNBA
02-18 09:39

やべえ、原稿、原稿
02-18 07:40

Mac版のワードの図形の貼り付けにいらいら。特に表がしんどい。校正するとすぐにずれるし。
02-18 00:25

  1. 2013年02月19日 03:34 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/724-e4c409fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)