鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

02/17のツイートまとめ

sonaara17

丸森町羽出庭地区の集落支援員活動ブログより。へそ大根の煮物! うまそう!り。http://t.co/CAVDsEZB
02-17 20:23

@mrhanasaka 5戸以上が集まれば集団移転ができる制度ですので、かつての近所同士が集まって住みたいという意向はできるだけ尊重したいところです。もう少し住宅以外のエリアの姿や移転先周辺地域の構想しだいで希望先も変わってくるでしょうし、時間をかけて議論された方が良いと思います
02-17 18:32

宮城病院周辺まちづくり協議会の設立に向けていよいよスタート。神戸まちづくり研究所の辻さんが進行。会場の合戦原楽堂の建物が木造で雰囲気なおしゃれ。建築家の手が入ってそう。ホールがあって奥に座敷があってさらに奥に厨房がある。 http://t.co/pgWjPiq1
02-17 14:55

急ぎ、山元へ。
02-17 12:19

@mrhanasaka お疲れさまでした。挨拶もせずに失礼しました。
02-17 12:19

日曜の朝から野蒜地区復興協議会高台移転部会。画地の区画割決めについて議論が白熱。270の画地もあるのでかなり難解
02-17 11:30

  1. 2013年02月18日 03:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/723-58d1c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)