鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

01/29のツイートまとめ

sonaara17

@go_dakazundo その独特なコミュニティにイノベーションを持ちかけるかどうか。難しい判断です。恐らくこのままだと持続性は保たれません。
01-29 22:29

@mikamikimiko 恐らく持続可能な漁業のスタイルを追求すれば、自ずと目指すべき漁村の姿も変わってくるはず。当然、土地利用、空間構成も変化することになるはずですが、、、まだまだ勉強不足の自分を棚に上げてですけど。
01-29 22:18

水産関係者との懇親会はやはり和食処がいいのかな
01-29 22:13

建築家の方々は生業に関心がないんだなあとつくづく感じた今日この頃。漁業の行く末の知識をまとわずに漁村の支援なんて考えられないけどなあ。
01-29 22:11

新山下地区駅周辺まちづくり協議会の開催案内(第1回)、日時:2月2日(土) 10:00~12:00 ※ 受付は9:30から、場所:山元町中央公民館大ホール、内容:(1)設立 総会における意見等の確認、(2) 将来ビジョンの設定について、(3) その他、今後の予定
01-29 19:42

(続き)今回は将来ビジョンの設定。将来のありたい姿やコミュニティ像について皆さんの想いやイメージを浮き彫りにし、目標を共有できる場としていきます。 是非お気軽にご参加ください。
01-29 19:41

新山下地区駅周辺まちづくり協議会の開催案内(第1回)、1月19日の設立総会で「新山下地区駅周辺まちづくり協議会」の規約が承認されました。 今後、新山下駅地区周辺まちづくりの提言とりまとめに向けて、より多くの会員の参加を得て話し合いを進めていきたいと考えています。
01-29 19:40

  1. 2013年01月30日 03:29 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/704-4b266e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)