鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

12/16のツイートまとめ

sonaara17

ついに身分証明カードがまっ二つに割れましたです。
12-16 18:31

期日前投票と比例しているね。それにしても低い RT 衆院選:午後4時現在、投票率34.87% 前回下回る http://t.co/lUV8BCID
12-16 18:26

ということで、まだ悩んでいます。
12-16 13:48

個人レベルの立候補者の実績がよく分からない。普段から議員と市民の接触が極端に少ないことが要因だと思う。こんだけ被災地に行っていても議員と会うことはまずなかった。だから国政が見えにくい。国民的議論を追求するけど、道ばたで政策を話題にすることも少ない。
12-16 13:45

感謝! RT @retz 以上、12月14日に行われた復興推進委員会で配布・議論された資料について紹介させて頂きました。復興庁は資料を即日ネットで公開することに務めています。こうした1次資料を理解頂いて、復興の現場でお役立てくださいませ。さて、これからふくしま復興学のシンポジウム
12-16 13:13

昨日、市から説明したもらった復興計画は子どもたちにとって理解のするのが相当難しかったようだ。でも、これから御世話になった全国、世界の皆さんにお返しするのはあなたたち。難しくても、しっかり記憶に刻んで理解して欲しい。
12-16 11:39

朝日新聞GLOBEに、被災地の水産関係者と一緒に取り組んでいる「世界の知を復興へ! ノルウェー水産業に学び東北漁業を日本一にするPJ」が掲載された。「復旧だと意味がない!」復旧が進まない現段階では私たちからは発信できないタイトル表現http://t.co/KykFlfAG
12-16 11:00

昨日の東松島市赤井地区のぼくとわたしの復興計画(3回目)、赤井の復興の計画をみんなで検討。そしてその後は違和感なく餅つきをやって、とても楽しかった。後から思うと組み合わせがミスマッチ。REBIRTH PROJECTさんも見学にこられた。 http://t.co/llWeHMce
12-16 09:43

  1. 2012年12月17日 03:30 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/675-d92e5de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)