鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

12/04のツイートまとめ

sonaara17

@go_dakazundo 子どもの頃の話ではなく? これは失礼。。。
12-04 23:40

@go_dakazundo その当時は、さぞがき大将だったことでしょう。下町の商店街の雰囲気が仮設商店街でも感じます。その雰囲気を大事に復興して欲しいと願っています。
12-04 23:39

@go_dakazundo 今日は結構な雨だったので殆ど外は見れていません。市役所から出たらもう暗かったし。結構痛々しい姿を残す建物が目につきましたけど。
12-04 23:33

今日の気仙沼市訪問は内容がとても充実。水産課との意見交換の予定だったけど、市長と2時間ほど意見を交わしてきました。副学長から提言を説明し、もう30年前くらいからノルウェーに通っていた市長と東北水産業の復興について、防潮堤や集団移転を話題する暇もなく濃密な議論ができました。
12-04 23:31

@go_dakazundo ただ今帰宅。遅刻ぎみの到着で割烹世界のお弁当の写真取り忘れました。面目ないです。1500円で、ご飯お替わりできて、コーヒー付きで、とてもおいしかったです。仮設の店舗だけど、落ち着いた静かな雰囲気で良かったです。
12-04 23:27

今日は副学長と一緒ですので、ちょっとリッチに。今度トライしてみます。 RT @go_dakazundo ありがとうございます。地元では有名なお店ですので間違いないかと!個人的には、喫茶マンボのラーメンとイチゴババロアをお試しいただきたいです。
12-04 08:25

  1. 2012年12月05日 03:41 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/664-d9221e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)