鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

11/15のツイートまとめ

sonaara17

@purexyuutsu もっと労働意欲無し、かつ継ぐ気なし
11-15 21:35

@purexyuutsu 僕にも解散権を
11-15 21:32

@go_dakazundo そして嫁が食べずに旦那が食する。。。本場でもそんなに作らないでしょうに。
11-15 21:18

伊人? RT @go_dakazundo 3日連続晩飯ラザーニャ
11-15 21:12

世界の英知を東北の復興にプロジェクト、スポンサーが欲しい
11-15 21:12

復興まちづくり推進員(東松島市)活動ブログより。私は参加できませんでしたが第2回東矢本駅北地区まちづくり整備協議会設立準備会の様子です。予定が変更されていなければ11/21は協議会の設立総会です。野蒜は11/25に設立と聞いています。 http://t.co/JXBZcBnu
11-15 21:04

軽い乗りで受けた仕事が後で尾を引く
11-15 20:30

気づけばチームプロジェクト研究の発表まであと2週間!
11-15 20:09

コーヒー飲んでも眠いまま
11-15 19:32

みやぎ連携復興センターで、日本財団さんと意見交換を終え大学へ戻ってきた。「合意形成に使える資金に関する意見交換」というすごく生々しいテーマで。これからまだまだ残務処理が続きそう。
11-15 18:26


@BlueSkyBlue67 いただいたFBの情報投稿者が削除したようですので、先の情報も削除いただいた方がよいかもしれません。でも昨日は時間が空いていれば知らずに行くところでした。役場からどういう話し合いだったか確認はしてみますけど。
11-15 09:15

自分はやる気が出るまで時間がかかるタイプ。でも催促されると焦るタイプ。どっちも無駄な時間が発生してしまうタイプ。同じタイプの人とはなかなか相性が合わない。きっちりしている人を羨ましく思うけど、こういう方とも仕事が苦手。報告書間違ってしまい面目ないです(反省)。
11-15 09:11

貯まった仕事を片付ける前にお茶も入れてと。昨夜は睡眠不足を解消しようとサッカーをがんばって見て気分よく布団の中に。4分もロスタイムあるのにオマーンの観客がぞくぞくと帰っていくだなあ。日本のサポーターだと1点差では最後まで諦めないもんね。暑そうな国だけど結構冷たいんだね。
11-15 09:07

  1. 2012年11月16日 03:35 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/647-b9a63fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)