鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

10/08のツイートまとめ

sonaara17

今日まで学祭。明日大学あるの?
10-08 20:45

@YosihikoS いいねえ。グループ。
10-08 17:02

@YosihikoS 中山さんFBやっているの?
10-08 16:58

@YosihikoS ただ聞いてみただけ。FBがんばって。FBに自分のノルウェー視察感想をお昼に投稿したところでした。
10-08 16:54

@YosihikoS 大学?
10-08 16:49

そうなんだ。見ないとね。 RT 今宵は空を見上げてみよう りゅう座流星群がピークに(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/LtilULfo
10-08 16:47

@Miyukk5 ありますかね?爆音だったので様子すら見ていません。
10-08 16:46

ありがとうございました! RT @layujie 初めまして。ノルウェー視察のご様子、拝読してたいへん勉強になりました。Togetterまとめを作成させていただきました。ご支障ございましたら非公開にいたしますので遠慮なくご指示ください。 http://t.co/i2RJdJ4D
10-08 16:41

大学に戻って作業、作業。
10-08 16:37

日本災害復興学会ふくしま大会2012。記念シンポジウム「ふくしまへの帰還と再生」に知事、復興大臣が出席。
10-08 13:42

  1. 2012年10月09日 03:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/617-14b53d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)