鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

10/07のツイートまとめ

sonaara17

ホテルの隣にコンビニ。便利なので夜食を調達。そしてビールも。心が弱い。
10-07 23:27

おなかすいた。今日の懇親会、料理少なかったなあ。あんなもんなのかなあ
10-07 23:10

行政と住民の橋渡し役が必要だと、震災後1年7ヶ月経ってもこの課題は解決できず。これどうしてか? 住民からも行政からも求められていないから? 行政用語の翻訳者も必要だというけど、人材ちは誰?。そもそもなぜコンサルなその役割を果たさないのか。行政がしてもいいことだし。
10-07 21:51

被災地の生業復興の話で、回遊魚の資源管理が必要だとか、フィッシュポンプが必要だとか、トレーサビリティが欠かせないとかという議論にはならんですねえ。一昨日の話がとても刺激的だったけど、知識の共有がなければできないことでもあるけど。
10-07 21:37

日本災害復興学会2012福島大会に参加中
10-07 09:48

  1. 2012年10月08日 03:27 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/616-19173edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)