鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

09/27のツイートまとめ

sonaara17

@nassamu @kuririn40 そうだった。トトロはないけど別の何かがあるかもしれない。教える歌や振り付けもよろしく。
09-27 22:33

気仙沼市は、来年1月に市民15人(一般公募)をノルウェーに派遣し、水産復興へ衛生管理などを視察する計画を発表しました。協力できる部分があれば協力していきます。
09-27 22:31

明日の子育てサロン、おれは準備している時間がないので、頼むよ~みんな
09-27 22:20

いろいろなところから報告してくれと言われるけど、水産業については素人知識しか持ち合わせていないので勘弁してくれ~
09-27 22:19

よし、とりあえずコーヒーだ!
09-27 22:11

iphone5に変更。キャリアもauに乗換。イヤホン格好いいねえ
09-27 21:46

医療費削減は地域づくりの課題として捉えられない。自分の問題と認識されないと嵩むだけだろうな。 RT 医療費:10年度1.4兆円増加 高齢化と医療進歩で http://t.co/AXmQsM0T
09-27 18:03

河北新報 東北のニュース/仙台市初の106万人突破 復興需要で転入続く http://t.co/SiQ64o02 @kahoku_shimpoさんから
09-27 17:09

@kuririn40 @YosihikoS おみやげ全く買ってこなかったので佐藤くんに期待して下さい
09-27 15:25

目が覚めてしまった。もう少し寝た方がいいのだが
09-27 05:07

  1. 2012年09月28日 03:27 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/607-85714d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)