鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

09/01のツイートまとめ

sonaara17

@nassamuでは4日は思う存分力を発揮してもらいます
09-01 12:19

@nassamu なるほど。確かに、、、。そういうとこ賢いね。
09-01 12:15

@nassamu バスの中すっかさすか。自分含めて13人。乗り込んでいる人数を確認してビール購入したわけで。
09-01 12:07

“@gotakanabe: 後輩が先月一杯で退職し、東京都の臨時職員として気仙沼に赴任することに。アドバイスは1つ。「頑張るな。」”「無理するな」ぐらいがいいと思いますけど。今度合わせてください。
09-01 11:48

“@takemiwata: 【SODA養蜂部】遠心分離で蜜を飛ばす!けっこう獲れてます。 http://t.co/DVNzrfbO” 面白そう!
09-01 11:45

これから石巻から仙台の高速バスへ。先日学生がのったやつ。思わずビールを購入。暑いので。しかも秋物シリーズが売っているのが気になるし。
09-01 11:44

買ったばっかりの折りたたみ傘の収納袋をなくした。すぐになくすと思っていたけどさ。
09-01 08:05

@ponyo163 このラベル、栄養ドリンクとかなりミスマッチでは?戦闘モードになった?
09-01 08:03

久しぶり感のある仙台の雨。傘もご無沙汰の登場。通り雨っぼいけど。
09-01 07:58

今日はお昼まで神戸からきた視察団ご一行様を被災地案内。午後は東北大へ。志津川の協議会設立総会には行けなくなったが盛会を祈りたい。
09-01 07:06

  1. 2012年09月02日 03:26 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/584-79096693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)