鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

06/16のツイートまとめ

sonaara17

@ponyo163 もっと老舗を教えて欲しかったけど。とりあえずハッチに行ってみます。
06-16 21:21

@ponyo163 地元人としていさばのカッチャに失礼だろうに。。。調べて見たらやはりハッチの最上階は、レジデンス、共用キッチン、スタジオと確かアーティストが泊まって創作活動することも可能だと聞いて記憶があります。会議でも使えるけど会議室ではありません。
06-16 21:18

@ponyo163 明日のお昼、お奨めのお店ありますか?
06-16 21:06

@ponyo163 針生さんは仙台の建築家ですよ。構想の時の図面を見せてもらって、思い切ったデザインをよく八戸市が受け入れたと思いました。最上階に個室が分散されていると思ったけど、青森はアートに力をいれているので、これから楽しみです。そういや、君の風貌いさばのカッチャ風ですね
06-16 21:02

@ponyo163 針生さんが設計した芸術施設。もうできていたんだ。明日見てきます。
06-16 20:50

@ponyo163 おみやげでしょ。おっしゃりたいことは。
06-16 20:40

明日の午前は八戸工業大学です。みちのくの風2012青森6月17日(日)10:30~12:30会場:八戸工業大学 メディアセンター、テーマ:前夜の東北から考える震災後のパースペクティブhttp://t.co/9PYaROWG
06-16 20:03

八戸へ来たら以前針生さんに連れてってもらった陸奥湊駅前朝市に行ってイサバのカッチャたちに会いたかった。刺身とご飯と味噌汁をその場で買って食べる朝食に醍醐味を感じた。けど明日は休みなんだねえ。http://t.co/rlUQqe9s
06-16 19:56

まずは腹ごしらえ。鯖定食をチョイス。イカ定食と迷ったけど。 http://t.co/bLDgU7MC
06-16 19:45

八戸へ。明日の準備もしないと
06-16 19:27


ノルウェー大使館からの電話待ち。いつ来るのやら。
06-16 10:04

昨日、大学と仙台中心部を久々に自転車で往復してみた。みやぎ連復、東北大、うれしやさんで行ったふっこうカフェとまわったけど、やはり自転車は便利ですねえ。自転車を使うと仙台の街中もコンパクトな町なります。
06-16 10:03

  1. 2012年06月17日 03:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/519-b2721eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)