鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

04/25のツイートまとめ

sonaara17

今日からコーヒーはマンデリン、バンテリンではありません
04-25 11:16

@go_dakazundo 土の運搬だから山から沿岸への交通量が増えるのだろうか。事故が起きないように危険箇所が生じたらすぐに対処できるようにしないといけません
04-25 11:00

@go_dakazundo そりゃもう心配です。京都の事もあったし。いずれにしても通学路とダンプ使用路は当然重ならないようにすると思うけど。そんな話しが事前に学校に来ているはずですけど
04-25 09:50

『その声は・壁があっても・筒抜けさ』季語無し。
04-25 09:46

もっとひどくなると想定されるので、特に通学・緊急車両、粉塵の対策は当たり前のこととして講じないと。自治体で考えていると思うけど。 RT @go_dakazundo ダンプで渋滞起きている地域もあります。もちろん必要なことではありますが、交通事故防止が大切だなと。
04-25 09:45

極めて、う・る・さ・い・のです(涙)
04-25 09:38

輩出ではなく、排出だったね
04-25 09:10

@U40 高台移転の造成工事がはじまると、大型車両に渋滞が慢性化するとのことです。ますます被災地の道路事情は悪くなるかもしれません
04-25 09:10

移動時間も半端ないw RT @U40 道路混雑ハンパじゃないです('ε'*) RT @sonaara17: 県外遠方から被災地に通っている方々は本当にタフだなあ。日々の移動距離が半端ない。その分Co2の輩出もすごいんだろうなあ
04-25 09:08

県外遠方から被災地に通っている方々は本当にタフだなあ。日々の移動距離が半端ない。その分Co2の輩出もすごいんだろうなあ
04-25 09:04


昨夜は一時帰宅のつもりが結局子供と就寝。晩飯を家族を一緒に食べたのは本当に久しぶり。今朝は早くきて挽回だ。それにしてもipad1台どこに消えてしまったのか
04-25 09:02

@ponyo163 弘前ねえ、週末にでも行ってみるか。
04-25 08:38

  1. 2012年04月26日 03:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/479-f2014fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)