鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

03/16のツイートまとめ

sonaara17

明日は北上市へおじゃまします。復興まちづくり推進員の活動報告パネルも展示されます。「続・まちづくり展「復旧から復興へ、復興から日常へ」http://t.co/STwcKIDs
03-16 23:40

宮城大卒業生の皆さん卒業おめでとう。謝恩会でお花をいただいてありがとうございました。明日の1年遅れの卒業式には参加できませんが、明日も晴れればいいなぁ
03-16 23:36

せんだいみやぎNPOセンター、みやぎ連携復興センターが調査された「宮城県応急仮設住宅生活環境に関する調査について」の結果が県HPにアップされました。http://t.co/NmHMWRl4
03-16 21:11

@rororo_miyau そんなにギリギリだったのかw
03-16 19:02

  1. 2012年03月17日 06:40 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/449-b6a0b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)