鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

03/12のツイートまとめ

sonaara17

瓦礫受入。国や行政が信頼されていないから確信が持てない。受入る前に、市民を被災地に送り込んで瓦礫の放射能検査をしてもらって、議員の採決や受入の判断をすればいいのに。行政は市民力をもっと活用して欲しい。それにしても、近場の東北内部の自治体からもっと協力して欲しいところ。
03-12 23:00

@kuririn40 25日は12時半から13時半くらいに行けるかなあって感じ。24日も夕方ぐらいになんとか時間を確保したいところ。
03-12 21:16

@kuririn40 集まっていますかねえ。心配なので確認してみます。来場は数年規模になる見込みだそうです。楽しそうです。私は参加できそうもないですけど。
03-12 15:27

我がふるさとの判断に感謝 RT【東日本大震災】がれき試験焼却26日から 秋田・大仙市 - MSN産経ニュース http://t.co/C8pypxuQ
03-12 12:57

今年度最後の入試監督。気を引き締めて
03-12 08:22

岩手日報 都内などで感謝の「震災1年号外」配布 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/i6yswubk
03-12 08:02

  1. 2012年03月13日 07:19 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/445-34268b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)