鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

02/07のツイートまとめ

sonaara17

@ykst_aal 君ではありません
02-07 16:51

もう帰っていった。早!
02-07 16:37

@nassamu しばらく貼っておきます。羽出庭ステッカー。 http://t.co/wmdn1Yhq
02-07 12:07

@ykst_aal 教授会が長引けばいないかもしれませんが、寄ってみてください。
02-07 12:02

@nassamu 透明ラベルに羽出庭ステッカー刷ったら、なかなかいいですよ。
02-07 11:57

市の取り組みであればこそ震災復興にかかわらず地下鉄沿線をもっと有効活用して欲しいという意味です。南光台もやられたんですねえ。 RT @hyper_ryo 被災者じゃなくても地下鉄沿線に住宅欲しいですよ。南光台は地震で結構やられました
02-07 11:24

二千万円もあれば南光台に土地付きでそれなりの家(小さいですが)を建てられるかもしれないとのこと。せめて地下鉄沿線に建設した欲しい。 RT 河北新報 仙台市、災害公営住宅800戸増 中心部・丘陵部に一戸建ても http://t.co/OH5FfmKq @kahoku_shimpo
02-07 11:10

研究室で飲んでいたコーヒー、ブラジルが終了しキリマンジャロへ。それにしてもジュピターのポイント全く溜まらず。200gで1ptなので100pt溜まるまではに20kgも買わないといけない計算。1杯当たりに豆10g使うとして2000杯。気が遠いなあ
02-07 11:06

全壊住宅12万棟に2千万ずつ支援しても2.4兆円、半壊住宅18万棟に1千万ずつ支援をして1.8兆円、足しても4.2兆円、それだけあれば RT ヘッドライン、円売り介入8兆722億円 1日で過去最大  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/7xGMwgmB
02-07 10:49

  1. 2012年02月08日 07:07 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/415-20abd12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)