鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

01/31のツイートまとめ

sonaara17

河北新報 東北のニュース/復興交付金要求2000億円超 宮城県と22市町、第1弾分 http://t.co/8j5NE5Ax @kahoku_shimpoさんから
01-31 15:27

女川再生へ独自の復興計画 2012.01.31民間団体まとめ町と議会に提出、町づくり事業組合設立、冷凍・冷蔵庫は共同化/ http://t.co/jGoNodFh
01-31 14:11

自分の部屋の散らかりように辟易
01-31 13:17

各地で大雪、秋田や長野「平成18年豪雪」上回る  :日本経済新聞 http://t.co/BPGeiT2Q
01-31 12:45

フッコウノキロクは先生方の作品(竹内先生の番屋、伊藤先生の表札等)の写真も入れて欲しいとオーダーがありました。オランダ・ノルウェーPJや、南三陸町PJなどもスマートな表現で掲載を考えてみて欲しいなあと思ったしだいです。改善の余地有りです。 http://t.co/DysCNorh
01-31 12:35

東北沖、大地震が起きやすい状態に…震災で変化 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oPKhaUK0
01-31 09:54

ん! @YosihikoS ふぅー 懐かしかった カラオケおもしろかったW
01-31 00:21

復興まちづくり推進員のみなさんも今日はご苦労様でした。受付のお手伝いをしてもらった宮城大の学生さんもご苦労様。無事に帰宅しただろうか。これからも正念場は続きますけど。
01-31 00:21

よろしくお願いします。O先生との懇親会(説得?)を終えて帰宅です。 @skk519 積み重ねつつ、柔軟性のある仕組みにしていきましょう。 RT @sonaara17: 推進員がしっかり働ける環境としては、今のままでは危うい。
01-31 00:15

復興まちづくり推進員の活動報告と復興まちづくりの展望についての鼎談に今日はたくさんお集まりいただきましてありがとうございました! 今後に向けた有意義な討論ができたかと思います。会場との質疑応答の時間がなくて申し訳ありませんでした。
01-31 00:11


@teru49sato @suchizoidman お言葉ありがとうございます。
01-31 00:08

  1. 2012年02月01日 06:35 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/409-ebd825a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)