鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

12/24のツイートまとめ

sonaara17

やっと原稿が書けるように。催促はまだ来ていない。。。けど、学内にその人はいそう
12-24 16:13

復興まちづくり推進員活動ブログ クリスマスカフェコンサート  At 野蒜市民センター http://t.co/qx9i4VSg
12-24 15:56

宮城大学「フッコウノキロク」、目標の年内10人を突破できました! 来年1月も10人追加を目標したいけど。取材をお引き受けいただた学生、先生方のみなさん、ご協力ありがとうございました。 http://t.co/DysCNorh
12-24 15:40

そして中越復興市民会議、中越復興交流会議の記録です。 http://t.co/vuTTZ8v7宮城県地域コミュニティ支援連絡会議もこのように姿を変えていくべきか。広域対応の限界が課題となっているので、県内3つ4つのブランチを形成した方が良いのでしょうか。
12-24 08:57

阪神・淡路大震災後に設置された被災者復興支援会議の活動記録が公開されています。行政と被災者をつなぐ中間支援組織形成の経験は中越に引き継がれ、、、そして東日本ではどう生かせるか。みんなで知恵を出し合いたい。 http://t.co/ZhWbFBjI
12-24 08:53

  1. 2011年12月25日 07:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/385-d83d75d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)