鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

12/15のツイートまとめ

sonaara17

@hanako_dot_com なるほど。納得。
12-15 22:50

@hanako_dot_com どんだけ遡って見てるんですかw
12-15 22:49

しっかし、良く細かいところに気づくなあ。本当に忙しいのか
12-15 22:30

山元町は被災者の半分にあたる千人が町外に非難しているので悩ましい。従来の自治会等で集まることすら難しい。また、議会に出された復興計画案では従来コミュニティがバラバラになってしまう可能性が極めて大きい。浜の文化、歴史を受け継がれなくなるのではと心配が募る
12-15 20:35

今日は山元町で旧総合計画審議委員の方々と復興計画について意見交換。思えばこの委員会中に地震が襲ってきた。今日の議論は、東松島市と同様に、とにかく計画に魂を込めろ!というもの。立派な計画より覚悟が大事。町民と行政が一丸となって推進しなければ亡くなった委員と職員に顔向けできない。
12-15 19:54

  1. 2011年12月16日 08:35 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/376-5eef4af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)