鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

12/13のツイートまとめ

sonaara17

@kuruminimum 今どこ?南三陸町の日程調整はいかがでしょうか?急いでいます。
12-13 14:40

@e5ne5n その復旧非常に関心が高いです。市長からの報告がありました。私から市民に開かれた復興事業を展開して欲しいと述べさせていただきました。名取は開かれていないような。。。未来会議での発言に私も責任も持たないといけないですけど。
12-13 14:17

南三陸町での「復興てらこ屋 其ノ壱」の様子です。復興まちづくり推進員活動ブログより、 http://t.co/N6VzNeOy
12-13 14:12

今日の午前は東松島市の震災復興計画有識者会議(最終)。いつも傍聴者が少ないのが気になる。市民の関心が低いのか、告知が弱いのか、忙しいのか、、、。市民参加の徹底を改めて強く主張させていただく
12-13 07:57

  1. 2011年12月14日 09:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/374-c29ee0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)