鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

10/30のツイートまとめ

sonaara17

いやー、終わった、終わった
10-30 18:56

本日は、野蒜復興祭~今こそ「のびる」の復興を~、10月30日(日) 11時~14時、野蒜小学校校庭(住所:野蒜字亀岡80)於、内容は、芸能ショー、軽飲食の提供、お楽しみ抽選会、救援物資の配布、仮設野蒜市民センター開所式。復興まちづくり推進員、宮城大学の学生もお手伝いします
10-30 10:29

@rororo_miyau @nassamu @YosihikoS ご苦労様。特に問題ないでしょうか。誰か遅刻したそうな感じもするけど。野蒜の復興祭の様子、みんなでお互いの活動の写真を取り合ってください。また、TWで中継もよろしくです。
10-30 10:20

@nassamu ご苦労様。野蒜の復興祭の様子、みんなでお互いの活動の写真を取り合ってください。できれば、TWで中継もよろしくです。
10-30 10:17

@chicacocco え~、資料がまだ未完(笑)。今日は東松島市の野蒜復興祭~今こそ「のびる」の復興を~があったんだけど、学生に委ね、大先生に囲まれた中でのシンポです。 http://t.co/cI90MXij野蒜復興祭~今こそ「のびる」の復興を
10-30 10:09

@fumiakicom ご無沙汰しております。明日の福興市、盛会を祈念します。近い内にお邪魔しますのでお会いできればと思います。藤村望洋さんお会いしましたらよろしくお伝え下さい。明日は東松島市野蒜でも復興祭ですので、晴れればいいのですが。
10-30 00:06

  1. 2011年10月31日 08:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/336-05247831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)