鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

10/25のツイートまとめ

sonaara17

@ishizukanaoki 7時前には仙台までは到着しました。三日間にわたってみなさんから多大なご支援、ご助言いただきまして本当にありがごうざいました。今回の視察で得たことを無駄にしないよう推進員共々気を引き締めていきたいと思います。それにしても、やっぱり太ってました。
10-25 20:11

中越メモリアル回廊川口絆館での東日本復興支援プロジェクト。被災地の物産が販売されている http://t.co/2Yxg0wSS
10-25 10:51

@e5ne5n 先日はありがとうございました。また子連れでお邪魔します。昨日のお昼は山古志の農家レストラン多菜田さんでごちそうになり、夜の部は長岡のお店でした。 http://t.co/hzluD3Kn
10-25 07:24

  1. 2011年10月26日 11:08 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/332-5f941597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)