鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

09/03のツイートまとめ

sonaara17

@Miyukk5 購入については、また相談させてくださいませw
09-03 18:07

@purexyuutsu @nassamu @go_dakazundo 食べるから買うのです。そして好奇心も大きな理由です。
09-03 18:03

@Miyukk5 どうやって買うかが分からないのです。。。
09-03 18:02

@Miyukk5 これが欲しい!delonghi デロンギのコーヒーメーカーです。明泉幼稚園で使っていました。こんなのがあるんだ。60cupまでドリップできるとのこと。 http://t.co/9A5K5lq
09-03 17:38

@nassamu どうして巨大化してしまったのか。消費者ニーズか、経営者の遊び心か、温暖化のせいか、チームプロジェクト研究のテーマにされたらいかがでしょうか? 遊び心にしては普通に売ってます。
09-03 17:33

@nassamu いやボリューム的には牛丼2杯分はあるような気がする。今度買って重さを量ってみますので。味噌の量も多そうなので塩分採りすぎに注意だけど。
09-03 17:20

@sobayanomusume_ 今度トライしてみます。
09-03 17:15

ありえない。。。大中小とサイズがあって、鮭と梅が入った相当大きいサイズのですけど。 @sobayanomusume_ 地下の八百屋さんのおにぎりですよね??このまえ一人で食べましたよ(^○^)
09-03 17:15

五百円の巨大味噌おにぎり!一人では食べ切れないだろうに。セルバにて。 http://t.co/UHSKr17
09-03 17:05

@gotakanabe 一昨日は飛び入りで失礼しました。皆さんからいろいろ刺激を受けましたので、宿泊にして正解でした。今後とも情報交換お願いします。仙台を通りすがりの際は連絡ください。
09-03 17:00

  1. 2011年09月04日 06:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/297-1c21a4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)