鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

07/22のツイートまとめ

sonaara17

東松島市でワーキングを終えて南三陸町民会議です
07-22 13:35

@nassamu 了解って、、、学生から指示される私
07-22 01:34

@nassamu 15時から希望~に出ていただいて、16時半に名取で加藤さんと合流できるように退席してきて欲しい。入れ替わりで希望~に私が参加。そんで夜みんなで合流。
07-22 01:25

@skk519 失礼しました。間違っておりました。混乱ぎみです。
07-22 01:10

@nassamu 間違ってた、名取は新たな未来会議、デザインはついていなかった。。。それで希望のデザイン会議に出て欲しいと個人的には思うわけでして。長町~名取間はJRがあります。それで16時過ぎに入れ替わるということで。
07-22 01:08

延藤先生のコーポラティブハウスの代表事例ユーコートはこんな感じです。→見えた!これがデザインの力だ005 http://t.co/uJJwe61
07-22 00:56

@nassamu 新たな未来デザイン会議→復興計画策定委員会、市民100人会議は文化会館で開催する市長らとの懇談会形式。希望のデザイン会議は仙台市だけでなく多賀城市の動きと絡んでくるはず。希望~会議でパーソナルサポートセンターと地域復興推進員が連携できないか探ってきてください
07-22 00:53

@nassamu どちら?希望 or 新たな or キリン or ピンク象
07-22 00:21

希望のデザイン会議、東北工大の新井先生がコーディネートされています。ひょんなことから1回目からかかわっております。新たなデザイン会議と間違われそうですけど。
07-22 00:15

名称が似ていて紛らわしいけど、15時からの希望のデザイン会議も魅力的です。コーボラティブハウスはコミュニティ配慮型集合住宅のような住宅なので閖上の集合住宅でも参考になるはず。どうも集合住宅を市営住宅のようなものと誤解されているようでして @nassamu
07-22 00:13


7/23は名取市新たな未来デザイン会議後にこちらに顔を出します。コーポラティブハウスの設計で著名な建築家延藤安弘氏他が来られます。 第2回トウホク復興「希望のデザイン会議」(7/23)を開催します。|トウホク復興ブログ http://t.co/n833mnT
07-22 00:09

  1. 2011年07月23日 05:50 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/261-061b20eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)