鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

07/13のツイートまとめ

sonaara17

昨日は冷凍でした。次は電気ポットで茹でてみようか。 @kuruminimum @nassamu 枝豆うまいっすよねー!!!!!一人で一かご食べるのが夢です。冷凍はやっぱり物足りなさを感じます。
07-13 13:45

期待しています。みんなで分担してください。 @ykst_aal 欧州を調べることになるとは いやはや
07-13 13:44

名取では、住民の声を丁寧に聞いて欲しい、復興計画策定の進捗を伝えて欲しい、迅速な対応に努めます。
07-13 13:42

東松島市、名取市にヒアリングで昨日今日とお邪魔した。地震後いち早く自家発電機等を軽トラックで更に内陸の避難所に移動させたA市民センター長の行動はファインプレー。ちなみそこのセンターには今まで津波が来たことはない。
07-13 13:41

@go_dakazundo @k_chro @kacky @purexyuutsu @e5ne5n @hanako_dot_com @morigon311 @nassamu 先程まで閖上の方と懇談会でした。当日よろしくお願いします。
07-13 13:33

それはいい。higashimatsushimaって18文字もあったので。 @nassamu あ、やはりそうか。ということで「東松島ハッシュタグ長い問題」は解決ですね @sonaara17
07-13 13:31

なかなか面白そうです。 RT @artstandard 7月16日(土)、17日(日)の2日間、東北六魂祭にて「魂Tシャツプロジェクト」を開催致します。 皆様の応援ツイートをお待ちしてます! http://t.co/9NoCMCR
07-13 00:01

  1. 2011年07月14日 04:33 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/253-296d35b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)