鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

10/27のツイートまとめ

suzutaka_17

RT @katukawa: 先週、水産流通業者と話をしたんだけど、魚が無いとぼやいていました。サケ:非常に少ないサンマ:去年より多いが、例年よりも少ない。サイズが小さい。サバ:水揚げ量はあるが、ゴマサバがほとんど。サイズが小さく、銚子に降りる頃は餌用スケソウダラ:北海道…
10-27 23:42

RT @katukawa: アジ:ここ数年水揚げが減っている。今年も去年以下の予測ホッケ:ほぼ壊滅。ほとんど魚が見えないスルメイカ今年は極端に水揚げが少ない。生は昨年の6割。価格的に高い。ホタテも悪い
10-27 23:42

RT @ikutayoshikatsu: 佐藤尚己PT委員が高野一樹さんに「あなたはパフォーマンスとして事実と違う表現を用いて、都民の方に誤解を与える解説した。それは専門家としてやるべきことなのかと非常に疑問を感じます」自分の仕事に誇りを持ってる人の言葉はやっぱりカッコいいな!
10-27 23:37

RT @katukawa: 米国の天然魚介類の漁獲量と生産金額を図にしたもの。厳しい漁獲規制によって、漁獲量は横ばいだけれども資源は良好なものがおおい。そして、生産金額は2005-2014年の間に4割も増えている。もちろん、水産業の雇用も増えています。 https://t.co
10-27 23:37

RT @ikutayoshikatsu: 日建設計が会社の名誉と建築家としての誇りをかけPTに迫った言葉「法に則って安全な建物を作ったと思っている。異論があるというのなら、危険性を証明していただきたい」「今日この場で少なくとも、最低限法律に基いて(安全に)作られているかどうか、…
10-27 23:37

  1. 2016年10月28日 04:07 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/1452-74c6c657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)