鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

08/31のツイートまとめ

suzutaka_17

RT @mainichijpnews: ホテルオークラ:本館が有終の美 建て替えで最終営業日 http://t.co/XWWjzAuuu0
08-31 21:38

トレインショップって、いつもマニアックな商品を扱っているよなあ
08-31 19:38

能登里山空港って羽田間の1日2便だけなんですね。道の駅と行政施設を複合していて、財政上足を引っ張っていないかと、どうしても勘ぐってしまう。
08-31 16:32

防風、日除けの役割を果たす間垣の風景が生活に溶け込む漁村、大沢。白米の千枚田。かつては7,000枚もあったんだと。景色が人を呼びこんでいる。そして塩田。塩も品薄状態。伝統資源の徹底活用。
08-31 12:25

輪島の朝市を訪問しています。これで三大朝市、制覇。200店舗があって、月曜は通院する人が多くて、ややお店が少ないと。 http://t.co/0IcSzkpSIc
08-31 10:24

  1. 2015年09月01日 03:13 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/1327-3bcbb871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)