鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

06/19のツイートまとめ

suzutaka_17

RT @nhk_news: 【第三者が後継ぎ 「継業」とは?】「継業(けいぎょう)」ということば聞いたことがありますか? 親族や従業員が事業を引き継ぐのではなく、意欲のある第三者に事業を継いでもらおうという取り組みです。WEB特集で解説します。http://t.co/Q1lSd
06-19 19:37

RT @TAKAYUKISUZUI: ドラマというよりも、僕がどうして北海道にいて、頑に北海道を離れないで、更には森の開拓までしているのか。そんな思いすべてを今夜の11話に注いだ気がします。そう、気がするんです。自分でもはっきりとはしていない。この11話は中でも特別なんです。
06-19 19:37

RT @DalaiLama: A truthful, compassionate attitude is a sign of strength. It’s lying and anger that betray weakness.
06-19 19:36

袋麺を茹でずにそのまま食べるとうまいんだと。。。確かに。。ビールに合うかも。
06-19 19:29

ふむふむ。国交省が「建設女子」をサポート 職場環境改善へ10の地域組織立ち上げhttp://t.co/IOHcib0v0c http://t.co/cl0j9wzVvX
06-19 13:46

  1. 2015年06月20日 03:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/1295-e673e7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)