鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

12/19のツイートまとめ

sonaara17

出そうかな。200字だしw(平成27年1月19日まで)新たな食料・農業・農村基本計画の検討における国民の皆様の御意見・御要望の第3回募集について... http://t.co/D4bioL7PX6
12-19 23:16

まちづくり会社の経営が厳しい現状。丸森の「なんでもや」も。多様な事業展開、そして地域経営の力をさらに磨かないといけない。踏ん張り時なのに補助金に入ったら自立心、創意工夫が停滞してしまわないか。... http://t.co/8oHOwFQdAx
12-19 22:46

打合せがあると思って、ずっと待っていたけど。。。没になったと。。早く言ってくれ〜
12-19 17:31

来月から設置するというコーディネーター。各県に2名でどこまで役割を果たせるのか。。。いずれにせよ、どんなスーパーマンがなるのか楽しみ。... http://t.co/FkKc1jPycb
12-19 17:16

RT @ToshiMachiTiiki: 住まいとコミュニティづくり活動助成 公募(1 5 年 1 月 20 日まで)●下記の活動にかかわる団体に社会のニーズに対応した住まいづくり、住環境の保全・向上、地域コミュニティの創造・活性化、安全で安心して暮らせる地域の実現等ht…
12-19 11:15

坂元は依然厳しい状況。大きくなくてもいい、歩いていける範囲に小さなスーパーが欲しいという声も強い。小さな拠点を散りばめる手もあったと思うし、大手を誘致しようとするゾーニングの手法に限界も感じる。... http://t.co/45AAgbgYnM
12-19 10:47

首都圏の方からみると栗原市は仙台の通勤圏。感覚が違うなあ。確かに新幹線で24分。
12-19 10:39

ワークショップやファシリテーションの研修依頼。。。実は苦手。意見の引き出しや話し合いの仕方で行き詰まるようでは、少子高齢化、過疎の問題になんて立ち向かえないでしょうに。もっと足下の課題を直視しないとね
12-19 10:32

視力回復アプリなるものに挑戦
12-19 10:05

  1. 2014年12月20日 03:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/1204-a13e51fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)