鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

12/05のツイートまとめ

sonaara17

仙台で気仙沼の水産関係者と呑んでます。水産輸出促進がテーマ。刺激的な話がたくさん。明日は集中講義なんだけど
12-05 19:08

ノーマルタイヤで今日は凌がないといけいけない
12-05 13:05

RT @katukawa: アイスランド政府は、カペリン(カラフトシシャモ)資源を維持するために、400万㌧の親魚を獲り残せるように、漁獲枠を設定している。卵の生き残りが悪くて資源が減ったために2008年は禁漁したが、すぐに資源が回復した。 http://t.co/A075VU
12-05 07:34

大分前からローソンからうかがっていた件。いよいよ始動したようです。条件不立地でも、野菜を安定供給できる。農村の産業振興・定住促進施策として期待したいところ。秋田県、羽後の野菜工場稼働…ローソンファーム... http://t.co/WmLzft9p8i
12-05 06:47

  1. 2014年12月06日 03:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/1200-9e5f6754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)