鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

06/27のツイートまとめ

sonaara17

「第5回 資源管理のあり方検討会」の開催及び一般傍聴についてhttp://t.co/SuJclwl3WS http://t.co/chbFFSm7zY
06-27 20:35

学生提案とか若者提案だとか、最近よくみかけるけど流行?平成26年度いわて若者アイディア実現補助事業公開プレゼンテーションの実施について... http://t.co/55h1uNYjOb
06-27 14:02

7/19の勉強会の案内です。住宅再建と災害公営住宅入居のステージに入りますが、豊かな暮らしを育むための住み手の工夫について、皆さんと考えていきたいと思います。私の前座は手短にしまして、他の方々のお話は必見です。... http://t.co/IPTs3sK7ZO
06-27 11:11

まじ? RT ふなっしー、今年の推定年収5億円?http://t.co/nLOoElin9e
06-27 10:49

お土産いただきました。なかなか勇ましい。 http://t.co/tFdK6r0Tjn
06-27 10:42

ずいぶんと空席あるなあ
06-27 02:07

案内が届きましたが、いまいち学生の反応の鈍く。。。食産業学部の学生の方が食いつきそうですが、自分も参加してみたい気もするわけでして。【募集】農業に興味のある方、農業を体験したい方、今年度も土の塾を開催します... http://t.co/8V5bQp4VKU
06-27 00:01

  1. 2014年06月28日 03:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/1093-0776c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)