鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

05/08のツイートまとめ

sonaara17

地下鉄こず。アナウンスもなし。日本は恵まれていることを実感。
05-08 21:17

@Miyukk5 マーライオンとコペンハーゲンの人魚だそうです
05-08 17:12

@Miyukk5 明治とかブルボンしか思い浮かびません
05-08 16:10

@Miyukk5 ブリュッセルの通訳さん、川島さん取材対応の方でした。なかなかお話が面白かったです。
05-08 16:05

調査団とはブリュッセルでお別れ。私だけ明日帰国します。調査団はオスロへ。オスロの天候は雪の予想だとか。5月なのに。
05-08 15:53

@Miyukk5 日本人のガイドが「はい、三大がっかりで〜す」って何度も叫んでいましたw その隣にある巨大ゴールドしょんべん小僧がかなり目立っていました。
05-08 15:51

ビュルッセルで調査団から離脱しまして明日の便で帰国します。調査団は、ノルウェーへ。
05-08 15:49

こんなプロジェクトがオランダで取り組まれているようです。デベロッパー Hijmansとの共同プロジェクトで「Smart Highway」をオランダ(Eindhoven)に建設中(未了)←2014年2月末時点... http://t.co/jTdgVtPCeT
05-08 15:31

通訳さん情報。日本の建築家で針生さんという方の娘さんシズカさんがブリュッセルを拠点に建築設計やダンスなどの活動をされているんだとか。えー、針生さんって、あの人しか思い浮かびませんが。
05-08 15:15

@Miyukk5 しょんべん小僧です
05-08 15:10


新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/EQOd0VnVlx
05-08 14:10

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/EipQLwDwkb
05-08 14:10

世界三大がっかりだそうです。そしてムール貝。
05-08 14:10

  1. 2014年05月09日 03:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/1052-b8ffa4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)