鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

03/26のツイートまとめ

sonaara17

ベビーカーマークより満員電車やバスはがまずいのでは。あれば精神的に辛い
03-26 23:51

二ヶ月ほど探していたビデオがやっと見つかった。へんに丁寧にしまうと見つからないもの。年のせいか。
03-26 21:22

RT @iwasansan: 月に一度の経営会議。幾つかのあまりに重大な意思決定が行われた。GRAらしくすべての事案がアップサイド狙いで一致した。全力投資。仕事は「誰」とやるかで楽しさが決まるなぁ。 1%本はAmazon(地域開発)でずっと1位。http://t.co/MxME
03-26 21:20

投票率と地域づくりへの関心率は連動しているはず。投票にも行かない若者が、地域づくりに参加するなんて、考えにくい
03-26 17:47

これいいですね。 廃校、棚田の活用、農業体験・学習型地域づくり、地域振興、イベント、散策路づくりなど、様々な事例を通じたワークショップの手法が掲載されています。 「ワークショップを活用した地域づくりマニュアル(2013.3)」 http://t.co/5HARmFgKk9
03-26 15:51

茶色っぽい再生用紙だとスキャンしたときにカラーと自動認識してしまって超不便。再生紙でも白い用意も出ているのに、杓子定規だからかなあ。白い用紙だとカラー出力もきれいなんだけどなあ
03-26 15:18

MacOS10.9(Mavericks)に更新してから付属のMail.appで、送信文字コードを設定する機能がなくなっていて、宛先によっては送信できなくなっていました。けど、このプログラムで不具合を回避できそう。 http://t.co/83BVOxdU1T
03-26 14:42

榊原さんからいただきました!これは参考になります! http://t.co/EJRa37AsGE
03-26 09:49

  1. 2014年03月27日 03:19 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/1019-f3536a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)