fc2ブログ

鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

03/13のツイートまとめ

sonaara17

今期で退官される大泉一貫教授の最終講話。 これまでの研究、執筆等の偉業に加えて、宮城大学での13年間について、そして農業のこれからについての内容。 とくに、研究の原点の話が非常にアカデミックで興味深い。 なかなか聞くことのない内容 http://t.co/wghoumgHHZ
03-13 18:28

phoneのOS更新中。そうだった、時間がかかるんだった。。。。
03-13 09:09

RT @kcoron: 日新工業設計競技の記念作品集出版記念パーティーへ。40年続いたコンペとあって、出席者の顔触れが非常に豪華。大学時代にお世話になった先生をはじめ、学生時代からインターン時代の知人・恩人に再開することが出来ました。参加させて頂けたことに感謝の限り。
03-13 07:19

RT @myk_nina: 今日は,日新工業建築設計競技の第40回記念パーティーに参加してきました。国内,国外で活躍されている有名な建築家の方など,色んな方に会えてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。こんなに長く続いているコンペで受賞出来て素直にとても嬉しいです。第41回も…
03-13 07:19

RT @yusuke_abe: 日新工業設計競技40周年出版記念パーティに参加〜。入賞時の作品を懐かしみながら、色んな建築家の方々や同世代に刺激を頂きました。まさかの小川先生もいて、二次会もご一緒させて頂きました笑 http://t.co/IKWjs9U3gu
03-13 07:19

RT @sandotakuto: 日新工業コンペ40年分をアーカイブした本がでます。出版記念イベントに出て建築家の方々と話し、飲んで解散。日本はこれから盛り上がるよ
03-13 07:19

早起き。大学に戻るなり。
03-13 06:20

  1. 2014年03月14日 03:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://gontadeg.blog52.fc2.com/tb.php/1010-81fa307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)