鈴木住宅工房 地域づくり、住宅設計・建築情報など http://gontadeg.jp/

鈴木住宅工房@秋田県大仙市(旧仙北町)

03/30のツイートまとめ

sonaara17

でも、どこも似たり寄ったりか
03-30 23:19

いつまでも第三者を司会に立てないといけない住民と行政の信頼関係のままでは、この先も心配されるのでは
03-30 23:17

住民が夢や希望を自由に語って、市が受け止めるプロセスが弱いんだろうけど、受け止める覚悟を持てないとなかなか難しいんだろうなあとか感じたしだいでした
03-30 23:16

@noriomaki それはそれは。お疲れ様です。
03-30 20:17

久々に名取。復興まちづくり説明会。市民会館にたくさん集まっておられます。午後の部はこれまでにない参加者が集まったようです。関心の高さがうかがえます http://t.co/hqUaYwZGip
03-30 19:07

刈谷くん石巻に移住するんだねえ
03-30 17:37

久々に自分が主催の催しがない土日。勉強会やら説明会参加、原稿執筆にいそしむけど。子供とも遊んであげたいので今夜は徹夜覚悟
03-30 11:48

人事異動の季節。やっぱ実質的に引き継ぎがないのが非効率。直接会って後任に丁寧に引き継いで欲しい。あなたは引き継ぎ責任を十分に果たしていますか?あえてやろうともしない体質なのか。縦割り意識に似ている。応援職員の場合は、リセットされてしまうから特に困っている感じ。結局しわ寄せは住民に
03-30 10:22

  1. 2013年03月31日 03:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0